BLOGブログ

夏の暑さが

こんばんは櫻井です!

いやー連休明けちゃいましたね^ ^

皆様いかがお過ごしでしたか?

私は先日少し前から気になっていたニコライバーグマンカフェに行ってきました!

表参道駅出てすぐのところで待ち合わせして行ったのですが、待ち合わせ時点ですでに暑い!!!笑

汗かきの私は立ってるだけで汗がすごいことになりました^ ^;

そこから少し歩いて行くと見えてきました。

nicolaibergmann-230

店内入るとすぐにフラワーショップになっていてカフェが隣接していました!

15624379_1208738662538058_1395560747076943872_n

12時過ぎにはすでに店内のメインの席はうまっていましたが、奥の小部屋は空いてました

のでそちらに座るもエアコン効いてなくて暑い!(笑)

お腹は空いてましたが、暑さにやられてましたので、またもっと涼しくなってから

リベンジしたいと思います!