BLOGブログ

7月にはいりました!

 

ついに7月にはいりましたね。

 

 

1年の半分が、怒涛の速さで通り過ぎ去っていきました 😯  😯  😯

 

毎年言ってる気がしますが、はやいな~~

充実しているということであれば嬉しいことです!

 

 

1日24時間じゃ足りません!

36時間あったらいいのに。。。。 :-)

 

 

 

 

そんなわたしの最近の癒しが。。。。。。

 

じゃじゃん!!

 

!cid_15d0b14b1e4b82c60251

わたしの親族のこどもっち!!!

 

かわいすぎやろ。もうただの自慢です笑

 

PCのデスクトップに設定しました。

 

 

ハーフくんです。

 

!cid_15d0b152ea6ad8ac42a2

 

キウイです。

 

かわいすぎる~~~~~

 

 

早く会って抱っこしたいものです。

 

 

癒し写真を週に2回ほど親族から送って

もらうのが楽しみでしょうがないこの頃。

 

早く会いたいのでお仕事がんばりま~す!!!!