BLOGブログ

時間は平等

こんばんは櫻井です!

 

人生のであり社会の先輩方にいろんな話を聞いてて「みな時間だけは平等だからな」

とよくアドバイスをいただきます。

そうなんです!時間は平等にみな1日は24時間しかないんです。

なのでもっとやらなければいけないことをやってすこしでも日々前進していきたいものです。

 

スティーブジョブズもスピーチで言ってましたが「今日やろうとしていることを、人生最後の日

だったらやるだろうか」

すごい名言ですよね!

毎日死を意識して生活をしていたそうですがそう考えると毎日がすごく重く感じるかもしれません。

仕事でもプライベートでももう少し時間を意識して生きてみようと思います!

711A37JYbfL