BLOGブログ

フォトジェニック

 

梅雨がきて片頭痛がとまらないです 😕

 

テイキアツオソロシイヨ。。。。

 

 

 

先日、友人と会った際に「フォトジェニック」という

言葉が流行りました 😎 笑

 

SNSで出てくるフォトジェニックな写真をいかに自分たちで

つくりあげるか、という内容なんですが。。。

 

 

Iphoneでもスマホでも一眼でもインスタントカメラでも、

加工やセンスによってはすごくフォトジェニックになる!!!

ということで、最近いろんな写真を撮っては研究中です 😎

 

 

ちなみにこんなかんじ

!cid_15c9addb5bb3d1f79331

 

 

 

!cid_15c9addbf4313ed072d2

 

 

!cid_15c9adf2a1a380a31234

 

 

 

 

カラフル攻めです笑

 

 

色が強く見えると、それだけでもきれいにみえます。

夏らしい色合いです

 

ちなみに全部Iphone。

 

加工によって、色を鮮やかにしたり白黒でシックにしたり

アンティーク風に仕上げたり簡単に出来ちゃいます。

便利な世の中です。

photoshopいらないんじゃないか!と思ってしまうほどです笑

 

 

今まで、Iphoneの使い方もあまり興味なかった

ですが、動画やらGIFやらいろいろ作ってみようと目論み中です。

日々研究。

 

 

一眼レフも研究していこうと思います。

レンズ新しいのほしい~~~な~~