BLOGブログ

BBQシーズン

 

BBQシーズン到来しましたね!!

 

 

弊社も、毎年恒例のBBQがございました 😎  😎

(残念ながらわたしは結婚式で不参加でしたが。。。。)

 

 

どど~ん!!!

 

sli_kei_12

 

sli_kei_11

 

 

 

テンションあがっちゃいますね 😎  😎  😎

 

毎年、上大岡のデジキューテラスというところで行っているのですが

下には大きなスーパーもあり!!!

子供たちの遊ぶスペースもあり!!!

飲み物は、頼めば飲み放題!!!

 

いたれりつくせりBBQです 😎  😎  😎

 

 

 

ボスのこどもっちや専務のこどもっち、部長こどもっち達の

成長が速すぎて毎回会う度にびっくりです :roll:  :roll:

 

天使過ぎて、かわいすぎます。。。。。

 

エンジェルですね!!!

 

わたしもあそびたかった。。。。。

 

 

 

来年は、川でBBQ!!!!!

 

Cafeglobe_54378rooftop_bbq_1

 

 

は~、たまらん!!!