BLOGブログ

ビフォーアフター

 

いきなりの気温上昇!

夏の日差し!

 

夏を感じます 😎  😎  😎

 

今シーズンの夏は海に行く!が目標でがんばろうと思います :-)

(毎年言ってる気がしますが。。。)

s90897

 

キラキラの海でのんびりしたいです。

ぜひ、奄美へ~

 

 

 

 

さて、先日住宅リノベーションの写真をHPにて

UPしました。

 

 

竣工写真なので、出来上がった姿だけではどんな変化

があったのかわからないと思うのでビフォーアフターです。

 

ビフォー

o0320024013927171440

 

アフター

リビング入口1(カーテン無し)

 

大体定位置からの撮影です。

 

 

光の加減や物等の関係もあると思いますが

 

とても解放感のある空間になりました!!

 

左手側には、新規のウォークインクローゼット

右手側は、カウンターキッチンを新規で制作。

 

広々として見えます。

 

ビフォー

o1958261113927171449

 

アフター

キッチン2

 

既存のクローゼットを壊し、

新規カウンター!!

 

お料理するのが楽しくなりそうです。

 

 

 

 

こうやってビフォーアフターをみると

大きな変化があったことがわかりますね。

 

 

住居と店舗では、使い勝手・動線・頻度・使い心地等

いろいろ変わってくる面がありますが

使う人が満足できるものをつくっていきたいと

思います。

 

意欲増し増しです。

 

がんばります!!