BLOGブログ

ビフォーアフター

 

先日訪れたお店のトイレの手洗いに衝撃を受けた山城です。

 

なんと!!!!

!cid_15b5706f6a496451c2e1

 

ダ・ダ・ダ・・・・・

ダイソン!!!!!

 

 

ダイソンの製品にこんなものまであるとは

知らなかった。。。。。

確かに風圧すごかった。。。。

ブフォオオオオオオって感じです 😎  😎  😎

 

金額はネットをみてみてください。

 

デザインはやはりシンプルでかっこいい!!!

使ってみたいですね!構造が気になります。

 

 

 

現在進んでいる工事の工程を写真で撮ってみました。

 

ビフォー

!cid_15b5705cfe4cdb8f42c1

壁の木軸が露わになっています。

 

 

こちらが、、、、、、

 

 

アフター

!cid_15b5705d6a76972e02b2綺麗に仕上がりました。

真っ白の壁です。

 

この壁面を作るだけでも、5業者さんくらいが

作り上げていきます。

 

 

こうやってビフォーアフターを撮ると面白いですね :-)  :-)  :-)

 

竣工写真もお楽しみに!!!