BLOGブログ

「旬 きわみ」いってきました

 

先日お引渡し致しました「旬 きわみ」さんがOPEN

していましたのでみんなでお邪魔してきました!!

 

 

お店の目印は、このかっこいい格子です!

 

IMG_0423

 

 

そして、お待ちかねのお料理!!!

 

まずはお通しとビール!

ビールは珍しい「白穂乃香」

初めて飲んだのですがおいしい~!

お上品な味です。

 

そして、お通し!

揚げたてのアジ!!

旬がいっぱいです!

 

!cid_15b17835051b568f02c5

 

そして、ぞくぞくと~~~~~

 

!cid_15b1783485819af042d4

ポテサラ

 

 

!cid_15b17833f007df5182e3

 

お刺身の盛り合わせ

 

 

!cid_15b178339a0a1d879262

 

新じゃが~

 

 

そして、わたしはちゃっかりデザートまで!

 

 

!cid_15b178334b161e8d271

すっごくかわいい出で立ちのこのこ!!

 

なんと!プリンさんです!!

 

 

上の土のように見えるのはクッキーらしいです

出てきたときテンション上がってしまいました!

 

 

ぜーんぶおいしくてお腹いっぱいになりました!

他にもお料理ありましたが、安定の撮り忘れです。。。。

 

残念!!!

 

是非訪れてみてください!!

 

 

===================================

「旬 きわみ」

住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10 曙ビル1F

最寄駅:横浜駅(徒歩5分程度)

===================================