BLOGブログ

明日は雪!?

 

春めいてきたな~、と思えば明日はまた寒くなるみたいで

関東でももしかしたら雪かもしれないです。

衣替えをそろそろはじめていこうと思った矢先に雪!?!?!?!!?

 

 

気持ちは春に向かっていたのに~

寒いので体調にはきをつけましょ~

 

 

 

そして先日久々にトマトにて会社女子ランチに行って参りました 😎

 

3月からメニューが変わったようで「焼きスパ」!!!!

のメニューになっておりました。

 

 

こんなかんじです 😎

!cid_15aca42086460b4c62a2

昔ながらのナポリタン

 

 

!cid_15aca420f7afc6eb2293

 

女子の間で人気な、和風(醤油)

 

 

!cid_15aca41fd35c4fada2b1

 

イタリアンっぽさを出したバジリコ

 

 

 

 

みんなでシェアして頂きました!

 

 

この量とお味噌汁付で550円~!!

サイドメニューも100円から追加できるみたいです

あと量もメガ盛りまであるみたいです!

 

 

ぜひ試してみてください~ 😎