BLOGブログ

ついに3月なりました

ついに3月にはいりましたね。

 

日の流れが速くて、びっくりです!

 

 

って、朝から驚いていたところに、また驚かされたのが

ジョジョの実写化のビジュアルがついに出揃いました。。。。

 

驚きいっぱいです。

 

ジョジョシリーズが大好きで憧れてやまないのですが

ついに今年8月に実写化上映。。。

 

 

荒木さんの色彩やら絵やらストーリーやら

全てが大好きなんですが、、、、

 

実写は期待半分怖さ半分ですね :roll:  :roll:

 

ちなみに、わたしが一番大好きなシリーズは

7部のSTEEL BALL RUN

jojono_i02

 

 

馬が結構出てくるのですが、本当にすごい

 

漫画なのにこの画力。。。。

 

 

 

前に、ジョジョ展という展示会があり友人と見に行ったときは

原画を見て感動しました

出来るのであればもう一回見たい。。。

 

 

本当にすごいので是非見てみてほしい!!

まずは漫画で(笑)

 

画集がほしくてしょうがないです。