BLOGブログ

2月も工事始まりました!!

 

最近、ボスからおすすめされている

バルミューダのトースターが気になって気になって

しょうがないこの頃です 😎

 

img_4ecc939a5517db0bc0e783b65e63fbd4156844

 

おいしいチーズトーストたべたいよ~

チーズトーストモードを使いたいよ~

 

 

ということで!

 

バルミューダ貯金はじめます 😎  😎

 

 

 

 

そしてそして

2月の工事もはじまり。。。

 

!cid_15a3b7018a746d1b7292

 

!cid_15a3b700edcab17cb2a1

 

解体から始まりました!

 

 

 

解体しないとわからないことって

たくさんあります。

 

前の施工業者さんがどうやって取り付けたのか、造作したのか。

 

現段階ではまだまだ現場がすっきりしておりますが。。

ここから、どんどん工事はじまりますよ~

 

 

 

ここから作られていく過程がわくわくしてきますね 😎

 

 

寒くなって現場も凍えるほどに寒いですが

がんばっていきましょ~~!!!