BLOGブログ

iNAhoさんへ♪

 

クリスマスも一気に過ぎて、もう年末モードですね!

 

今年も残すところあと1週間!!!!

がんばりましょ~

 

 

ということで、ボスとともに「iNAho」さんへ

ランチに行ってきました~

 

 

今日も寒いので、こんな日には!!

ビーフシチュー!!!

 

!cid_159392909675b33dd2b2

 

お肉もほろほろで、やさしい味であったまります 😛

 

お味噌汁も久々に飲んだ気がして、ほっこりしました!

一人暮らしにはうれしいです :-)  :-)

 

 

iNAhoさんに行くと、いつも苦しいくらいにお腹いっぱい!

 

野菜もたくさん食べれておすすめです 😎 😎

 

 

関内のランチは12時からが勝負!

12時から慌ただしくなってきた店内でも

スピーディーな対応が素晴らしく、びっくりました!!

 

わたしも見習わねば。。。。

 

 

 

年末の大掃除!年賀状!図面!!!!!!

やらねばならないことたくさんありますが。。。。

 

 

体調を壊さず、新年を迎えられるようがんばりましょ~ 😎