BLOGブログ

忘年会!

 

 

昨日は、プロットとライフ・ドゥの忘年会がありました 😎  😎

 

 

s_00g4

忘年会をすると、もう今年もおわりなんだな~

と思うのです。。。

はやすぎる~~~~

 

 

 

計90人弱の方々に来ていただきました!

本当にありがとうございます!!!!

 

 

普段あまりゆっくりと話せない職人さんと

話せてとってもたのしかったです 😎  😎  😎

 

笑いっぱなしでした 😎 😎 !!

 

 

 

今年も職人さんたちにたくさんお世話になりました!

(まだまだ絶賛工事中ですけど!!!!)

 

 

来年もよろしくお願い致します!

 

職人さんが良い人でよかったと思う毎日です 😎 笑

本当にありがたいことです。

 

 

まだまだ年内工事は続きますが、がんばるぞ~

 

新規案件もあるので、年の暮れだからといって

ゆっくりする間もなさそうです!!!!

 

がんばろ~