BLOGブログ

工事はじまりました

 

昨日もサッカーを見、2-1で勝ち、よかったーーっと安堵

の気持ちでいっぱいの山城です。

 

年内最後のホームでしたからね。

内容より結果じゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

IMG_5382

 

大迫さんは変わらずよかった!

岡ちゃんでてきた瞬間にホイッスル。。。。

アウェー戦の笛が怖すぎる。。。。。

西川くん、やっぱいいね!

 

というかんじです 😎 笑

 

 

そしてそして、11月の工事もはじまってきました

 

IMG_5384

 

どーん!

 

 

リニューアル工事ということで

いままでのカウンターを利用しつつ、がつんと伸ばしちゃいました 😎 !

 

 

着工前の写真がないとあまりわからないかと思いますが

すごーく広々としました

 

今までのイメージを一新できそうです 😎  😎  😎

 

 

カウンターの大手も、重厚感がでていいですね!

ここから色が入ってくるので、その経過をみていくのも

たのしみです!

 

 

またいきなり寒くなってきましたが

がんばります!!!

 

IMG_5369