BLOGブログ

こっちも夜間工事やっとるでー

ちょっと時間が経ちましたが、リオオリンピック・パラリンピックの閉会式の

日本のプレゼンテーションの映像を見るのにはまっている山城です 😎  😎

 

通勤の電車でいっつも見ています :roll:  :roll:  :roll:

 

総合演出が椎名林檎さんだったり、完成度の高さに衝撃だったり

見るたびに感動しています。

どのくらいの時間を費やしたのか。。。

椎名林檎ライブいきたーい!! 😎  😎

 

 

 

そして。。。。

絶賛、夜間工事中なライフ・ドゥデザインです。

夜間現場が2件!今回は専務にも手伝ってもらっています。

ありがたや~ 😆

 

 

もちろん職人のみなさんにも、感謝感謝です。

 

IMG_5268

 

営業マンTろは違う現場も

ついに仕上げ工事が始まって参りました。

 

 

石、はっちゃってます☆ 😎  😎  😎

 

だんだんと出来上がってきていますよ!

 

 

最後までがんばります!

メニュー看板等の構成もやらなければ!

 

 

考えることたくさんありますが、負けないよう

がんばるぞ~!お~!