BLOGブログ

ついに代表戦

 

野球がなんと!DeNAが勝ちまして明日から6日間!!

ついに広島VS横浜!!!

 

忙しいですね!

三連休の間も、ハマスタでパブリックビューイングしていたので

関内は人がたくさん!良い経済効果です!!

 

 

そんな野球も盛り上がっている中で、、、、、

ついにサッカーもVSオーストラリア!!!!

 

 

yjimageVHLF5E91

 

ついにきましたね。

 

 

この前のイラク戦で奇跡的に勝利

 

 

最後の山口のシュートは鳥肌もんでした

テレビの前で騒いでしまいました 😎  😎

 

 

どんどん世代が変わっていく中で、最後に決められる選手

がいるということにすごく感動しました

遠藤がいない代表戦は、あまり熱もなく応援していたのですが

久々におおおおお!ってなりましたね

 

内容としては、まあ色々ありますが。。。笑

決められる選手がいる!ということを確認できてうれしいです(何者)

 

 

現在1~4位まで勝ち点1差

 

 

勝ち点と負けないということが最重要事項ですね。

 

 

 

すでにそわそわしている山城ですが、今日はテレビの前で

見ちゃうんだから!!!

 

サッカーの時は定時上がりです 😎  😎  😎