BLOGブログ

地方活性

 

 

近頃、わたしの実家のある奄美大島が進化しています。

 

 

なんと!リゾートホテルできとるんです!!

しかも山本寛斎監修!!!!

いってみたい!!!!

THE SCENE

 

すご~い

 

 

こんなところがあるなんてすごい進化です。

 

 

そして、今まで身近にあったきれいな海や自然が

より広告効果がすごいです 😎  😎

 

01_amamiohshima

 

 

17_amamiohshima

 

 

 

 

これは行ってみたくなりますね

 

自然しかない!笑

 

 

他にも、養殖まぐろやら鶏飯やらだんだんと有名になって

きていてうれしいです。

 

 

 

 

 

そして、青の洞窟が沖縄よりも多いという新事実!!!!!

ダイビングしたい!!!!

 

身近にありすぎて気づかなかったですね

 

 

 

自然がきれいって幸せなことですね~

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

奄美にはほんとになにもないので、余裕のある大人(海辺でぼーっとする)

や自然に触れたいご家族、沖縄に飽きた方、目的がサーファー、ダイビングの方なら

大満足できるはず!笑

 

 

いわゆる繁華街がないので、変に期待するとがっかりするので要注意です!笑

 

 

 

たまには自然のなかで、贅沢にゆっくりするのもおすすめですよ!

 

 

 

 

以上、地元愛がとまらない奄美宣伝ブログでした 😎 😎 !!!