BLOGブログ

ブルーボトル

 

 

先日、お買いもので新宿に行ってきたときのこと。

 

 

まだ行ったことがなかったので休憩がてらブルーボトルへ

bluebottle

 

一時期すごくメディアに取り上げられていましたね

 

 

いまも人気根強く、たくさんの人でした!

 

 

 

一杯ずつ丁寧に淹れらていて、バリスタのスタッフが

職人!ってかんじでかっこよかったです

 

店内もいたってシンプル!

640x640_rect_52823054

 

 

f7a0f504e1ee39e4ccd4a605c27c074e_content

 

 

 

スタッフの手元が見えるくらいのカウンターで

淹れている様子が珈琲を待っている間

ずっと見ていられました!

 

 

見せ方もかっこいい!

 

スタッフさんも見られて緊張しそうですが、そんな様子微塵もなく

プロだな~っと感動

 

 

無駄な動きもなく、コーヒー界のアップルと言われるだけありますね 😎  😎

 

 

海外の店舗も見てみたくなって

最近ではグーグルアースでイタリアやらフランスを散歩しまくってます!

 

 

早くパスポートとらねば~~~

 

to doリストがたまっていく一方です。。。

がんばるぞ~