BLOGブログ

HUG CAFE

 

妙蓮寺にある「HUG CAFE」さんにお邪魔させて

頂きました!

 

妙蓮寺駅近にこんなとこがあるのがすごい!

 

IMG_5161

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

竹林を抜けていくのです!!

 

こちらを抜けると立派な古民家が!

 

 

空家だった古民家を再利用して、CAFEとして営業

されています。

 

店内もすごく素敵です!

ここらへんじゃ、なかなか味わえない田舎に遊びに来た

ような感覚です

 

店内も大きな工事はしていないみたいで、オーナー様の

気に入った家具が置かれていてとても落ち着く空間です。

 

 

で!!!!!

メインのランチ!!!!

 

じゃ~ん!!!

 

IMG_5160

 

 

 

 

 

 

わたしは、本日のお魚ランチで鯛のポワレを

頂きました!

 

やさしい味で体がほっとします。

調味料が「さしすせそ」のみの使用ということで

本当に食べて健康になるという気持ちになりました。

 

一人暮らしにはありがたい!

 

 

是非訪れてみてください!!!

CAFEタイムも人気みたいなのでお邪魔してみたい

ですね!

 

HUGさんと新たなお仕事も進めていますので、

乞うご期待です!

 

==========================

HUG CAFE

横浜市港北区菊名2-17-13(山道ルートが近いです)

TEL:045-718-5773

==========================