BLOGブログ

銘木

 

ついに梅雨明け発表!

雨が少ない梅雨期でしたが、今度は暑さに負けない

よう、熱中症・夏バテに気を付けましょう!

 

 

昨日も、いきなりの豪雨があったりで天気が不安定ななか

今すすめている案件のオーナー様とカウンターで使う無垢材を

見に行ってきました!

 

ど~ん!

IMG_5133

 

どど~ん!

IMG_5131

 

いつもお世話になっています「何月屋銘木店」さん。

 

写真では納まらないくらい木がたくさんあって、

オーナー様も興味深々で工場内を見学させて頂きました!

 

担当の安藤様の丁寧な説明で、たくさんの希少価値の高いもの

なども見させて頂きました 😎

 

 

ずっと見てられるくらいひとつひとつの木が違ってオーナー様も

選びにきたはずが、より悩んでらっしゃいました 😎 笑

 

 

自分の気に入った無垢材でカウンターを作れるなんて素敵ですね!

 

 

わたしたちもいいものが出来上がるようがんばります!

現場もがんばるぞ~