BLOGブログ

南国だ~

 

実家から何の前触れもなくいきなり仕送りが

やってきます!

 

一人暮らしにはありがたいです 😎  😎  😎

 

で、今回の仕送りシリーズは夏!!ということで

パッションフルーツ

454293_0

マンゴー

mango

 

南国のフルーツシリーズでした!!わーい

 

 

部屋の中が南国臭ですごいです。

 

 

パッションフルーツは内地で食べることなんてないですが

奄美では夏に普通に出てきていたので大好きなフルーツ!

 

原液のジュースを炭酸割にしてもおいしいのでおすすめでっす!

ちなみに皇室献上品らいしいですよ 😎  😎 😎

 

 

マンゴーも宮崎が有名ですが、奄美でも作っているみたいで

がんばっているみたいです!

オイシックスでも取り扱われているみたいです!

 

地元のものが有名になると嬉しいですね~ 😎  😎  😎  😎

 

yjimage0JFJ7XT3

 

奄美帰りたーい!!!!!