BLOGブログ

女子会!!!

 

先日、ライフ・ドゥとプロットの女子で

初の女子会を開催しました 😎  😎

 

場所はライフ・ドゥで物件紹介させて頂いた

「中華居酒屋 彩」さん!!

 

着いたときには、すでに違う宴会も入っておりにぎわってます!

 

 

普段ゆっくお話しする機会もないので楽しい時間を

過ごしました~!!

ずっと笑ってましたね :-)  :-) !

 

 

そして、二次会はマジックバーへ!

 

こちらも物件紹介させて頂きまして、OPENだったので

おじゃまさせていただきました!

「BLACK BOX」さんです!

 

 

初めてマジックバーというものに行ったのですが

もう、すごい!!!!!

飲んでちょっと眠かったのが一気に覚めました!!

 

驚きと感動が多すぎてまとめきれないですが、

本当にすごいです!目の前にいたのに全くわからずです

 

IMG_4888

 

IMG_4889

 

なぜか私が書いたカードが未開封のペットボトルの中にいました!

謎です。

他にも、私の定期がぐるんぐるん飛び回ったり衝撃でした。

 

 

連れていってくれてありがとうございました!

 

 

 

また女子会開催できるようがんばりま~す!