BLOGブログ

チョコ!

 

日に日にあたたかくなってきて、

おでかけした~い!と毎朝思いながら通勤している

山城です。

 

 

 

実は、わたくし大のチョコ好きでいつもデスクの

傍らにはチョコがあるのですが、、、、

 

 

今日に限って、ストックがない!!

なんてこった!!!!

 

 

 

と、コンビニまで行くか悩んでいたところに!!

 

 

 

ドドン!!!

 

 

IMG_4764

 

m&m’sの、なんとボトルで、机がお向かいの

コウゲンビノリさん(詳しくはPLOTのブログにいます)

から頂きました~ 😎  😎  😎  😎 わーい

 

もらった瞬間うれしくて声が大きくなりました笑

 

 

何気ないときにこういうものを頂くととっても

うれしいですね!しあわせです 😎  😎 チョロい

いつもありがとうございます!

 

 

こういう気遣いができる人間になろうと思った

昼下がりのひと時でした~