BLOGブログ

「iNAho」さんにいってきました~!!

 

先日、OPEN致しました「iNAho 菜・肴・米」に

お邪魔させて頂きました!

 

OPENして初めての夜営業にお邪魔させて

いただきましたよ 😎  😎

 

ではでは~~~~

 

ど~ん!!!

IMG_4608

マグロのカルパッチョ!

マグロもお野菜も新鮮でおいしい!

 

IMG_4610

焼きしいたけ!

サービスで頂いちゃいました。ありがとうございます!

ジューシーです

IMG_4611

本日のお肉!!!

肉好きのわたしがほとんどたべちゃいました!!

IMG_4613

野菜のオーブン焼き

野菜がほくほくで、何食べてもおいしい!!!!

IMG_4614

やりいかのソテー

いかがやわらかくてびっくり!!

IMG_4609

レモンたっぷりのレモンサワー!!

いっぱい入って爽やかで飲みやすい 😎  😎  😎

 

こんなかんじでたくさん食べさせていただきました!

 

他にもあったのですが、安定の撮り忘れです。

ごめんなさい!!

 

けど、どのお料理もおいしくておなかいっぱい

幸せいっぱいでした~~

 

今回はなかったのですが、コロッケがわたしの中で

とってもおすすめです!

 

============================================

iNAho 菜・肴・米

住所:横浜市中区太田町2-31-3 コーポサンライフ太田町2F

営業:lunch  11:30~13:30

dinner  17:00~22:00

============================================