BLOGブログ

「日本酒専門店 萬亮」さんにいってきました~

 

先日お引き渡しをし、3/1からOPENされていた

「日本酒専門店 萬亮」さんにお邪魔してきました~ 😎  😎  😎

 

日本酒専門店だけに

 

じゃん!!!!!

IMG_4528

IMG_4526

 

 

すごい種類の日本酒の量です!

お店の中に入っただけでテンション上がっちゃいますね!

 

今回はオーナーさんお勧めの4種類を頂きました!

IMG_4529

IMG_4530

IMG_4532

 

どれも、飲みやすくておいしいんですが危険でした笑

 

 

たのしい時間を過ごさせて頂きました~

 

早めに行ったのですが、7時過ぎたころには満席近く

になっていて大盛況!!

 

めずらしい日本酒も多いみたいなので、是非

いってみてください 😎  😎  😎

 

==============================================

「日本酒専門店 萬亮」

住所:東京都港区芝大門1-11-9 ライオンズマンション芝公園B1F

OPEN:17:30~23:00

==============================================