BLOGブログ

Wine Cuffs

 

そろそろ旅にでたくなってきている山城です。

 

北陸か九州あたりがいいですね~

金曜日の夜に旅立ちたい!

 

そんな思いにふけっているなか!!

 

 

先日お引渡し致しました【Wine Cuffs】さんが明日

OPENです!

 

IMG_4258

 

OPEN前日に、竣工写真にお邪魔させて

いただきましたが、準備で大忙し!

がんばってください!!!

 

こちらの写真は、お客さま希望のワインセラーの内部!!

種類豊富なワインが説明書付きで

ディスプレイされてました 😎  😎 😎

 

ワインに全然詳しくないですが、説明を見ているのも

すごくたのしい!自分で選んでみたいですね 😎  😎

 

ぜひ、みなさんお立ち寄りください!

 

近々、竣工写真もUP致します!

早く見たい!という方は、是非お店まで!!

 

=========================================

『Wine  Cuffs』

住所:横浜市中区弁天通3-41 横浜エクセレントⅡ 303

最寄駅:JR関内

=========================================