BLOGブログ

会社模様替え

 

奄美に観測史上115年ぶりに雪が降ったと話題になり

父からはしゃいだ電話がとどいた山城です。

 

奄美はみんなはしゃいでいます笑 😎  😎  😎

 

 

横浜は雪は降らずでしたが、とってもさむい!!!

お布団がこいしいよ~

 

そんななか、あるものが会社に届きました!!!!!

 

 

じゃーん!

IMG_4253

 

こうやってみるとなんだかわからないですが、、、

あたらしいタイルカーペットです!

 

オレンジっぽいのが新しいカーペット!

青いものが既存のカーペットです 😎  😎  😎

 

これを一枚ずつ張り替えていきますよ~

 

ぜひ、会社に来る際は床にも注目してみてくださいね!!!!

 

やっぱりきれいになるってきもちい~~ 😎  😎  😎