BLOGブログ

誕生日!!

先日の12/7、なんと!!

わたくしの誕生日でした 😎

 

一年ってとってもはやいですね~

 

おかげさまですくすくと成長しております笑

 

そんなうきうきわくわくのお誕生日も

図面に追われて、疲れていたところに。。。

 

USENからハッピーバースデーソングが

おもむろに流れ出したと思ったら。。。。

 

なんと!!!!

 

 

じゃじゃ~ん!

IMG_4024

 

IMG_4025

 

ボスからケーキを頂きました!!!!わーい

 

わたし、こんな幸せでいいんでしょうかってくらい

うれしかったです!!!

本当にありがとうございます!!!

 

大好きなチョコケーキを頂きましたよ~ 😎  😎 😎

 

 

不動産の方ともPLOTのメンバーとも

みんなで一緒に食べれたのもすっごく

うれしかったです :-)  :-)  :-)

本当にありがとうございました!!

 

これで図面もなんでもがんばれるぞ~!!

 

幸せいっぱいな一日でした :-)